仙台にて

2011年2月20日(日曜日)手術後 700日目

昨日から仙台ロイヤルパークホテルに宿泊しています
僕達夫婦が泊まった部屋はFIFA  JAPAN WOLD CUPで
イタリヤチームのメンバーが泊まった部屋の様で、「クリスチャン なんとか、、」
という(僕は全くサッカーに関して無知)選手が泊まったそうで
記念プレートが掛けてありました


紹介します、僕の両親です

僕にとって出来すぎた両親です。
鷹が鳶を生んだ、、いや 雀を生んだといった具合、
カメラを向けると撮影慣れしているのか
極自然にポーズをとるのですが、それが又決まっています

お別れにホテルのロビーで記念撮影


天気も良く暖かい、、本当に素晴らしいお祝いの日となりました
お父さん お母さん いつまでもお健やかに、、、
相変わらずのボンクラ息子で申し訳ございません

No comments: