父の米寿祝い

2月19日(土曜日)晴れ 手術から699日目

父の米寿祝いの為、
仙台市のロイヤルパークホテルに宿泊しています
僕の様な貧乏人にとって分不相応な豪華絢爛、洗練されたホテルです
玄関にはわざわざ義姉が出迎えに来て下さいました。
館内に入った段階でもうくらくら眩暈がする位、素晴らしい場所です

パーティーはThe exclusive table という貸切会場
ライブキッチン(その場で調理してくれるキッチン付)
更にグランドピアノの生演奏付きです
この様な贅沢はおそらく一生に一度あるかないか、、
僕が用意した父の88年間を説明するプロジェクター映像も、やや場違いな
貧弱出し物に見えます。
それでも父と母、集まった皆さんも喜んでくれて
しみじみとした想い出に残る素晴らしいパーティーとなりました
懐石料理の数々と、シャンパーニュ、ワインも滅茶苦茶
美味しかったです!
お父さん お母さん  おめでとうございます

No comments: