CDU製作

7月19日(月曜日:海の日)晴れ 手術後482日目

各地の最高気温が35℃を記録しています
とうとう我が家でもクーラーのスイッチを入れてしまいました
冷房の部屋ならば、創作意欲も湧いてきます

先日、ネットオークションで手に入れたPSーONEのディスプレーで
もう一つのCDUを作ってみる事にしました
前回同じディスプレーを3700円で落札したのですが、今回は
何と何と2500円!
既製品のOpencockpit製CDUを模造して
アクリル板にてLCDのベースを自作してみました
ほお、、なかなかの完成度ですぞ 自画自賛
うん、いい感じでLCDが納まりました

満足、満足、、
夏休みの宿題を一つ終えたような、ささやかな充実感です

No comments: