おいしい仕事

3月15日(月曜日)小雨 手術後355日目

先月に引き続きまして
岩舟町にあるコスモスホールにてPA(音響)の仕事です
今日のコンサートは出演者の方々がかなりハイレベル
リハーサルから会場は緊張感が漂います

皆さんもドレスアップ、メイクアップして見た目にも綺麗ですよ

音響担当者は主催者のコンサート主旨(コンセプト)を掴む事が第一、
ですから舞台監督もしくはプロデューサー等の 「しきっている人」 が誰なのかを
見つけてその方とコミニュケーションを先ずとらなくてはなりません。

客席中央に座っているKさんが今回のコンサートのまとめ役です
てきぱきとした指示、アドバイスにリハーサルプログラムは
引き締まって流れて行きます

当然の事ながら、本番も大成功!感動の連続でした

演奏者との意志の疎通もうまく行き
自分自身も納得した音が出せて
こりゃ、今晩のワインは旨いわ!

No comments: