年の瀬

2009年12月14日(月曜日)曇り 手術後266日目

暮れも押し迫り、気忙しい日々が続きいています
皆さんお元気でしょうか
ブログ更新を暫くサボっていた処、色んな方々から
体調でも悪いの?何かあったの?とのお声を掛けられました
いえいえ、すこぶる元気です 

昨年から気にかけていた家の外壁・屋根の塗装をやってもらう事に
しました。これまでに覚えているだけで6件の塗装業者さんが訪れました
リフォーム業界も大変ですね
結局、手堅くSハウスリフォームにお願いする事にしました

足場を組まれ、ネットの中にすっぽり囲まれた生活です
塗装職人の若者が二人朝早くから暗くなるまで、
殆ど休みも無く熱心に働く姿に感心させれらました
こういう若者達がいるのなら日本の将来も大丈夫! 

17日間の作業は本日終了して、足場とネットが解体、外されると
おおっ!まるで新築住宅の様な我が家にうっとり

No comments: