映画鑑賞会

2009年9月6日(日曜日)晴れ手術後166日目 新聞に今市文化会館で開催の映画鑑賞割引券が入っていました
何と、封切られたばかりの「剣岳」と「60才のラブレター」の二本立て
そして夫婦で1300円という安さ、これは行くしか無いですね

ワイフと共に出掛けました
会場は70歳代と見受けられるご夫婦で一杯でした
「60歳のラブレター」あまり期待していなかったのですが
これが、涙ボロボロの素晴らしい内容でした
特に綾戸智絵さんの演じるガン患者のストーリーにはこみ上げる
ものがありました。寝台に乗り手術室までの見上げる天井、手術室のライト、
麻酔マスク等、、忘れかけていた映像が甦った一瞬でした
そして病室での点滴には懐かしの「プレドパ剤」が、、、

夫婦で仲良く過ごす日曜日というのはいいもんです

No comments: