空模様

2009年6月2日(火曜日)手術後70日目

早朝ウォーキングすると自然から沢山のご褒美があります
立ち込める朝霧、綺麗に変化していく雲模様、鳥達の囀り、
爽やかな空気、体の軽快さ、前向きな思考 等々 出来れば雑木林の中を歩きたいのですが、残念ながら日光は杉並木が
あまりにも有名、至る所杉に覆われています
5時の散歩道いつも出会うのは新聞配達の方と犬の散歩で歩く人
一日欠かさず30キロ歩いているおじいさん・・・みんな勤勉だなあ

昨晩は愛娘ケビンが避妊手術の為に入院する事になり、市内の獣医さんに
連れて行きました。ケビンは人見知りが激しく神経質な為、非常に心配です
なにせ初めての外泊 ご覧のケージに入れて連れて行ったのですが、車の中で哀しく鳴く声には
参りました
病院でも別れ際にじっと僕を見つめるつぶらな瞳、何を思っているのか、
大丈夫だよケビン

病院からの帰り道は綺麗な夕焼け
日光連山に沈む夕日
僅かな時間に大きく変化する夕焼け雲
ケビン頑張れ・・

No comments: