山椒の実

2009年5月23日(土曜日)手術後60日目

朝起きて、山椒の実を摘みました
昨年の秋に摘んだ実は既に皮がはじけてしまった状態で
使用出来ませんでした 摘む時期を母に教わり、今年こそは
山椒の実の粉を作ってみようと思います

これからの暑い季節、豆腐、鰻、煮物、山椒は大活躍!

摘んだ実は干してカチカチにしてミル等で挽いて使用します

夕方からGemberKingの練習がありました
今日は久し振りでキーボードのシホちゃんが加わりゴージャスセッションです
新曲も出来上がって来ました    Useey師匠からの耳寄りな情報
バンドのオリジナル曲「祈りの灯」が美術館製作DVDのBGMに使用決定
との事  次回ライブは何時?とのリクエストが多々あるとの事
嬉しいじゃありませんか!ガンガン行きましょう!

下はいつも練習でお世話になっています「MIFUMI ログハウススタジオ}

No comments: